銚子センチュリーライド2018の最終試走に行ってきました。 [CCA中部支部]

なぜか試走の時は最高の天気です。

昨日車検から戻ってきた愛車
DSC03991.jpg
強烈なメンバーばかり揃いました。
DSC03994.jpg
やばい、自分今年に入って自転車乗ってない。
のんびり走るつもりが、そうは行かない予感。

かつてサイクリストを悩ませた路肩の大きなコブはきれいに無くなっていました。
DSC03998.jpg
CP-1道の駅くりもとに8:30予想通りやばいペース。
DSC04000.jpg
ここでパンク修理の実演です。自分で出来る女子。すごいぞ。

銚子市に入りました。
信号待ちで足もとをみると魚が落っこちています。さすが銚子市。
DSC04006.jpg
11:00前に銚子ウオッセ到着

お昼は海鮮丼
DSC04008.jpg
タワー前でとりあえず集合写真です。
DSC04012.jpg
誰かが言っていた、まったり休憩して豪快に飛ばすなよ。
DSC04003.jpg
コースを確認できないぞ。

後半になるとコンビニで手にしているものがおかしい。
ノンアルにやきとりか?
DSC04014.jpg
DSC04015.jpg

CP-3多古ではモグモグタイム、ここでもまったり。
DSC04017.jpg
最近、自転車に乗ったのはGAIKANだけなんて、それでセンチュリーは無謀でしょう。
何度も足をつって心が折れかかったけど、17:00前にゴール。

本番は走らないけど、新ルートを通しで見れて良かったです。
皆さんお疲れ様でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。