ツルちば中止 [自転車生活]

列島直撃の台風19号

今も被害の全容がわかっていない。

これでは自転車の大会が出来るわけがない。

中止の判断は正しかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

日曜日は第二ステージの試走会でした [自転車生活]

日曜日は第二ステージの試走です。出発前の一枚。
DSC_0448SS.jpg

今年はスタッフ参加できないので一般参加にしました。
ツルちばが始まってからずっとスタッフでした。
初めてです。参加者目線。

まず、奥さんを参加させるとなると、ネックなのはグループ走行です。
よその県の大会と違うのはこのグループ走行ですね。
なんでグループ走行なんだろう。

引いても付いてこない、人のペースで走しろうとしない。
きっと単独になってスタッフに迷惑をかけるはず。
今日は本番のシュミレーションです。
参加予定の第二ステージの試走なので参加させてもらいました。

結論から言うと、思った通りグループでのゴールとはなりそうにない。
まあ、スタッフ達と一緒に試走すること自体が無理な事なんですけど。
でもうちの奥さんでもe-Bikeなら途中後半まで一緒に走れる事がわかりました。

鹿野山ではさすがの山岳賞。
これはこれで別の意味でスタッフに迷惑な話。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ツールドちば試走会に参加 [自転車生活]

試走に参加と言ってもスタッフじゃないのでクルマで見学ですけど。

土曜日の朝、出発前の一枚
DSC_0443SS.jpg

今日は第一ステージの試走です。

ひとつ気になる事が、ツルちばの公式サイトに台風のために変更された
前と後のルートが表示されてしまう。
しかも、どちらのルートラボのページの更新日が10月4日となっている。
私は台風前のルートに戻ったのかと勘違いした側です。

まあ、どちらでも頭に入っていますけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。