中部支部行事 ツルちば一泊試走会 報告 [CCA中部支部]

久々の投稿です。
そろそろツルちばの話題です。

今年も恒例の一泊試走会の報告をします。
今年もMさんが良い宿を押さえてくれました。

参加者集めに少し混乱がありましたが、
宿予約の日程を優先してしまい申し訳ありませんです。

今年のコースは銚子が基点ですがちょっと遠過ぎます。
それと成田の大谷津球場の近くに良い宿が無さそうです。
そんなこんなで
第二ステージと第三ステージを逆にして
初日のスタートは三日目の大谷津球場、そして
今日の宿は銚子としました。

まずはスマココ、大事です。
DSC04397.jpg
特にサポートカーが行方不明になるのを防げます。

元気なうちに記念撮影
DSC04404.jpg
いざ出発
DSC04407.jpg
第一エード発酵の里の手前でMさんリアタイヤが勢いよくパンク。
修理後またパンク
原因が取り除けていません。
DSC04412.jpg
パンクの原因ですが、
およそ道に落ちている訳が無い、ある物を踏んだ疑惑が。
伝説となってしまうのか?
DSC04413.jpg
エード予定地の発酵の里に移動してパンクの修理。

本日のお昼は道の駅
焼きそばと今川焼き
DSC04421.jpg

午後の部、利根川沿いの堤防で土手の上と下の一般道、どちらを通るのか
迷い、二手に分かれて走ってみた。
DSC04425.jpg
下が正解です。
上を走った人は石畳みに最後は土手を担ぎで降りる洗礼が待っています。

三日目の最終エードとなる香取市山田支所で最後のサポート。
DSC04426.jpg
この後、ゴール目指してひとがんばり。

宿について一息。
DSC04430.jpg

まだジョーズは健在です。
DSC04431.jpg
そして夕飯も半端じゃありません。
DSC04433.jpg
DSC04434.jpg
そして、だいぶ楽しんじゃったようです。
DSC04437.jpg

そしてこの後の部屋飲みは画像なし。

朝です。
DSC04438.jpg
朝食もいいね。

さて、本日は大会の二日目のルートを走ります。
宿の前で記念撮影
DSC04446.jpg

途中、こんな事もありました。
DSC04454.jpg
いったい何があったんでしょう?
DSC04456.jpg
時間が無いのでゴールです。
DSC04461.jpg
お疲れ様でした。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。