サイクルモード2日目以降です [CCA中部支部]

さて、二日目以降は中部支部メンバーのみです。
DSC03460.jpg
でも今日はさいたまクリテがあります。
入館者は予想どおり初日の4割減です。

それでもたくさんの方がCCAブースに来てくれました。
DSC03364.jpg
ツルちばプロモーションビデオに食いつく人たち
DSC03474.jpg
説明を熱心に聞いてくれる人がいっぱいいました。

そして、二日目の夜は恒例の打ち上げです。

今年の舞台は津田沼パルコのすし三崎丸です。
DSC03469.jpg
やばい盛り上がり方

そして帰りの駅でも、電車の中もやばい。皆様にはお見せできません。

明日もあるんだけど、大丈夫かな?

そしてもちろん早朝家を出て、8時に会場入り。

業界人気分をたっぷり味わいましたよ。
DSC03454.jpg
マビックカーはいつ見てもカッコ良い。
DSC03456.jpg
やたらディスクブレーキ仕様が増えましたね、小径車もご覧の通り。

モーターショーといっしょで、自転車も電化ブームです。
DSC03458.jpg
ツルちば実走本部の隊長さんも来てくれました。
DSC03475.jpg
三日目は何と言っても生フルームです。
DSC03481.jpg
人の良さがにじみ出ています。

三日間頑張りました。入館者数のほぼ一割に入会案内を配布できました。

スタッフの皆さんのお陰で無事に終わることが出来ました。

お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。