中部支部行事アート×ミックスいちはら2017サイクリングの報告です [CCA中部支部]

3年に一度開催されるアート×ミックスいちはら
前回の3年前は目の手術で全く見ていないので、、、もう3年経つんですね。

集合時間までに間に合いました。
やはり連休最終日に集まれる人は少ないです。
DSC02732.jpg
出発前に、はいチーズ
DSC02736.jpg
最初のアート会場に到着しました。
高滝湖の美術館

アートに触れる前に、まず注意書きはチャンと読みましょう。
DSC02738.jpg
それではアートの世界に行ってみます。
DSC02740.jpg
やはり常人には意味が分かりません。
DSC02742.jpg
湖畔の会場は、展示即売会場
何故かテンションが上がっています。
DSC02746.jpg
次は旧里見小学校です。
DSC02747.jpg
もぐらのゆるキャラがいましたが、まさにキモキャラ
足を組んでふんぞり返って座っていたので写真は無し。

お昼はここの里山カツカレーと名水アイスコーヒー
DSC02748.jpg
カツカレーもアイスコーヒーもなかなか旨かったですよ。
DSC02749.jpg
アートについての感想は無し、とにかく無言で食べる。
もうアートに関係なくただの昼食。

午後、旧白鳥小学校へ移動して室内アートに はしゃぐ
DSC02750.jpg
DSC02752.jpg
酒蔵の展示には時間を掛けます。
なかなか次へ行きません。
DSC02753.jpg

こんどは月崎駅で はしゃぎます。
DSC02756.jpg
これが噂の “ もりらじお “
DSC02758.jpg
DSC02761.jpg

そして手彫りのトンネル三連発。この区間はアップダウンがあります。
DSC02767.jpg

飯給駅の広~いトイレ。
DSC02768.jpg
いやいやここは女子専用ですよ。

なぜかトイレの中でも はしゃぐ。
DSC02771.jpg

里見駅で少し待つとトロッコ列車に遭遇。
DSC02775.jpg
何のトラブルも無く、あずの里にゴールです。

解散後、やはりホワイトベルのパン
DSC02777.jpg
クルマを置かせてもらったので道の駅でも買い物して帰りました。

皆さんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。