今年もツールドちばが終わった [CCA中部支部]

今年も全ての日程が終わりました。

初日からの雨、防水バッグにカメラを入れていたため撮影はスマホ。

今年の役回りは先行隊。

自分の提案で、玉突きの様に先行隊メンバーが立硝を交代していく

方法をとりました。

立硝の交代で先を急ぎたいところですが、トラブルで止まっている人や

孤独に走っている参加者を放置出来ません。

結局隊列監視員の動きをしてしまい、午前中から足を使うはめに。

写真も忙しくてほとんど取れていない。

やっと精神的に撮影しようかなぁと余裕をもったのが富浦ロイヤルホテル
DSC03420.jpg
の自転車置き場。ホテルのホールに自転車を入れてもらう特別待遇ですが、
JCAの全国大会で一度経験しているのであまり驚きはありません。
DSC03421.jpg
それと鹿野山の健脚祈願のため用意されたお立ち台。
1508787572517.jpg
健脚祈願そのものはちょうどカレーを食べているときにやっていたので

撮影できませんでした。食事も急がないとね。

鹿野山ビューホテルの前は、かき氷なんかあってにぎやか。
1508787592899.jpg
いろいろあって最後は最後尾の方になってしまいました。

撤収前にCCA中部、東部メンバーだけで記念撮影。
DSC03423.jpg
お疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。