ツール・ド・ちばのドローン撮影 [CCA中部支部]

三連休のなか日にツール・ド・ちばのプロモーション動画の撮影が
あったので参加してきました。
昨年の黄色いスタッフジャージの着用が参加条件。

本日の流れを熟読中。
DSC03222.jpg
撮影の流れを当日もらっても覚えきれない。

集合場所に早く着いたので、駐車場の入り口近くを
自転車でウロウロ。
集合場所の駐車場が分かりづらいので良い道案内になったかな。

さあ、撮影開始です。
DSC02436.jpg
朝からすでに暑い。
DSC03232.jpg
撮影の舞台がかずさアカデミアパークだったので交通量も少なく、静かな
所で良いね、なんて思っていましたが、クルマがガンガン通ります。
その結果、何度も撮り直し。

それにしても危険な暑さ。
休憩時間にはみんな日陰に。

ドローン撮影は初めての経験。
DSC02482.jpg
ちゃんと撮れたのかな。

ドローンの直下はとても涼しい。
DSC02483.jpg

最後はアイスのご褒美。
DSC02477.jpg
みなさんお疲れ様でした。
また秋にお会いしましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。