ドラム式洗濯機 壊れる

金曜日の夜に突然洗濯機が壊れた。
まだ買って3年以内ですが、壊れたのはこれで3回目です。
明日から三連休なのに洗濯が出来ない。
このままでは連休の予定がすべてキャンセルになってしまう。

土曜の早朝から洗濯機を解体して洗浄。
でも結局直らず修理を頼むことになりました。

とりあえず洗濯物がたまっているので近くのコインランドリーに
行って洗濯、乾燥。
終わるまでボケーっと、ああ、土曜日が過ぎてく。

日曜日に犬の運動のため四街道のドックランに。
一旦自宅に帰り、夜に電気屋に事情を説明に。
すると修理は早くても次の土曜日に。
一週間洗濯出来ないのかよと思ったら、何とレンタル品を
貸してくれるそうです。

月曜日は祭日で午前中にレンタル品を運び込んでくれるとの事でしたが、
実際に来たのはお昼前。
箱から真新しい洗濯機が出てきました。
おーっ、新品じゃないですか。これ貸してくれるんですか。
乾燥機能は付いていませんが、結構良いやつです。

いま洗濯機が2台並んで置かれています。
気がついたら三連休が終わっていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。