2017 CCA菜の花サイクリング無事終了 [CCA中部支部]

今年のCCA菜の花サイクリングは現地に前泊して
前夜祭から始まりました。
2回の試走が風が強かったものの晴天に恵まれ、大会当日の天気が
心配されましたが、何と前日から雨の心配が無い予報で、
前夜祭も盛り上がりました。

宿泊組はCCAのご意見番が勢揃いです。
1488666515051.jpg
宿での夕飯の様子ですが、すでに飲んでます。

この後の部屋飲みはお見せできません。

当日の朝、心配した酒は残っていません。
宿の朝食もおいしく頂きました。
DSC02293.jpg
予報通りの晴天で放射冷却も相まって気温は低い。

ただ、予想最高気温が10℃以上上がるようなので服装に困ります。
DSC02295.jpg
見てください、この天気の良さ。
DSC02298.jpg
イオンさんの強力でこんな広い会場を作れるのは感謝です。
DSC02299.jpg
開会式の模様です。
CCA菜の花サイクリング伝統の? 軽トラックです。
DSC02301.jpg
午前中から好天ですが、風と空気が冷たい。
DSC02307.jpg
旨くまとまった隊列、ハイペースで引かなければトラブルも起きません。
DSC02314.jpg
ただ、距離が短いのでお昼会場に集中、ここでも隊列状態。
でももちろんトラブルはありませんでしたよ。
DSC02315.jpg
並んでゲットしたカレーです。
DSC02317.jpg
食べながら横で三本ローラー講習が見れました。
楽しそうです。
DSC02320.jpg
監督さん教えるのうまいです。
三本ローラー、誰でも乗れるようになります。

後半も天気がやたら良い。 海もキラキラ輝いています。
DSC02322.jpg
道の駅だいぼのトイレ休憩。
ここも眺めが良いので皆さん思い思いの楽しみ方で良いですね。
DSC02327.jpg
さあ、ゴールは近し。
DSC02330.jpg
今年は絶好の天気に恵まれて、大きなトラブルも無く最高のイベントとなりました。
南部支部の皆さんの努力が実った年になりました。
1488666537520.jpg
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。