お花見サイクリング、一週間後のリベンジ完結 [CCA中部支部]

今週はお天気上々、桜も上々
突然の告知に気づいてくれる人、いるのかな

さてさて、今日はどんな旅になりますか
DSC00690.jpg
スタート間もなく五井の有名な桜並木
DSC00693.jpg
山倉ダムの桜
DSC00701.jpg
養老川の桜、何かお祭りやってました
DSC00705.jpg
途中、フロントタイヤがパンク
まだほとんど使ってないのに
チューブラーの張り替えなので10分は掛かりません
image1.jpg
速攻で復帰

牛久のコンビニで休憩していたら新メンバー合流
人数も増えてきて楽しい旅
DSC00707.jpg
今日もいましたトロッコ列車!!
DSC00708.jpg
のどかな田園風景が続きます
DSC00714.jpg
来ました高滝湖の桜、加茂橋は今年もみごとです
来て良かったー
DSC00717.jpg
DSC00718.jpg
さてさてお楽しみのBOSSOでお昼です
さらにメンバー合流で賑わいます
DSC00725.jpg
石窯焼きのソーセージですが、写真撮る前に食ってしまった
DSC00727.jpg
イノシシと落花生のピザなどなど
DSC00728.jpg
DSC00729.jpg
高滝湖の展望台をバックに記念撮影
DSC00732.jpg
食後に湖をグルッと一周します
DSC00743.jpg
それにしても見事な風景、最高です
DSC00747.jpg
湖からダムに移動してきました、ダム側の桜もみごと
DSC00777.jpg
ここで現地合流のメンバーと解散です
DSC00788.jpg
来年もこの桜が見られるといいね
DSC00790.jpg
おれも見たかったのに
DSC00794.jpg
明日は筑波に連れて行くからね
お疲れ様

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。