君津の大ちゃんラーメン [旨い物]

ジンギスカンサイクリングの途中で気になっていたラーメン屋、大ちゃん。
ちょうどお昼時に自転車でいつも素通り。
大ちゃんは店の外まで行列が出来る人気店のようだ。

食べたいなあと思って、大ちゃんを目的に行ってみるといつも決まって
閉まっている店。開店時間がすごく短い。
なんかいつも縁がない。

だけど今日はなぜかチャンスの予感。

ぜんぜん関係ないけど、ガンを克服した我が家の愛犬は、今日も元気。
朝から腹減ったと大騒ぎだったのに、朝飯を食ったらバッタリ寝てしまいました。
DSC01261.jpg
ちょうど開店時間に到着したつもりだったけど、少し早すぎたみたい。
まだ準備中でした。
用事をすませてもう一度行ってみると既に大行列。
やばい、無くなるかも。

やっと自分の番がきました。
待った甲斐がありました。

しょうゆラーメン最高です。
DSC01264.jpg
今度ラーメンサイクリングやろうかな。

帰りは鹿野山超えて房総スカイライン手前の野菜直売所でソフトクリームです。
これもまた穴場、なかなか味わえない旨さです。
DSC01266.jpg
これじゃ肥るは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。