我が家に天下一品がやってきた [旨い物]

25年前から食べていた大好きなラーメン。
天下一品のこってりスープ。

以前は浜野に一件あってしょっちゅう行っていましたが、
今や関東1都6県の中で千葉県だけに店舗が無い。

ここ数年、これを食べに行くだけで水道橋まで行っていました。
最近なかなかいけなくて、とうとう宅配しちゃいました。
DSC01232.jpg

6食、チャーシュー入り、どんぶり付きを注文です。
DSC01235.jpg

中身はこんな。
DSC01234.jpg

そんでもって調理例がこれ。たまらん。
DSC01196.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ジャイアンツ3号

私も、高校生の時以来、浜野の天下一品へは、月一(ふた月に一度かな?
)程度で通っていました。テスト習慣の時に何日連続で食べたら飽きるか実験したのが懐かしいデス。。。

なので、閉店してしまったときはショックでした・・・
あの「こってり」味が県外でないと食べられないなんて!!
by ジャイアンツ3号 (2010-08-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。