カフェサイクリング30行ってみました [CCA中部支部]

急な計画でしたが5/15カフェサイクリングやっちゃいました。普段走っている近所のコースです。

DSC00840.jpg

ゆっくり目の10時スタートで午前中は椎の森。オフロードであればこの中をアタックするのも有りです。

DSC00852.jpg

のんびりとした田園風景を楽しめます。

DSC00864.jpg

お昼は大人気のカフェへ。
今日も大人気で超満員、結局中に入れず外のテラスでした。

DSC00872.jpg

でも、お天気が良いのでぜんぜん大丈夫。もちろん外でも美味しい。

DSC00880.jpg

濃厚トロトロな自家製プリン、カラメルの苦みが何とも大人向きで超絶品。

DSC00882.jpg

過剰な補給?をとった後は適当にアップダウンを楽しみ14時に終了。
お昼を食べに行くだけのサイクリングです。走る距離は短いです。
でも余裕がないのはなぜなんだろう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。