6月の中部支部行事 絶景&グルメライドin勝浦 [CCA中部支部]

明日の「絶景&グルメライドin勝浦」は、悪天候が予報されているため中止とします。

6月の中部支部行事は、昨年に引き続き初夏の勝浦の絶景を
1435521818461.jpg
DSC01354.jpg
150628_1301~010002.jpg
巡りながら美味しい海の幸を楽しむ、走行距離短めの ( 約40km )
ゆる~いグルメライドです。
今年も輪行組は帰りに外房線で酒盛りでしょうか。

ルートについては、当日の気象条件やメンバー構成によって
臨機応変に対応いたします。

お昼は、安房小湊で海鮮グルメです。
お店が小さいので先着10名程度を考えております。

この部分をコピーして必要事項を入力して、中部支部長に返信ください。
 ↓↓↓
------------------------------------------------------------------------
氏名:
生年月日:
住所:
電話番号:
緊急連絡先(家族の携帯):
会員の方は会員番号(JCA会員 or なのはな会員):
-------------------------------------------------------------------------
日 時 : 6月25日(日)10時30分集合
集 合 : JR 勝浦駅南口
食事代 : だいたい \1500程度 各自実費です。
ルート : (予定)JR勝浦駅を起点に、ミレーニア勝浦 → 興津海水浴場 →
      おせんころがし → 安房小湊(お昼)→ おせんころがし →
      勝浦海中公園を通るルート。

輪行の方  : 8:55 JR千葉駅5番線発 外房線 勝浦行きに乗車ください。
クルマの方 : 出水市営無料駐車場(勝浦警察署跡地)
       (最新のカーナビでなければ勝浦警察署に合わせると、そこが
        市営の駐車場になっています。)
自走の方  : 走り足りない方は自走でどうぞ。

各支部の方も是非中部にも遊びに来てね。
参加するにあたり、ヘルメットを着用し、ルール・マナーを守りましょう。
事故・メカトラ等は自己の責任において処理をお願いします。
天候が怪しいときは当ブログで告知するので出かける前にチェックしてください。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年の銚子センチュリーライドは格別でした [CCA中部支部]

13回目をむかえた今年の銚子センチュリーライドは格別でした。
あの自転車界のスーパースター今中大介さんが参加者と走ってくださいました。

私はと言うと成田駅前に前泊して大会当日をむかえました。
今日はここにクルマを残して自走で大会会場に移動ですが、早朝
外に出てみるとまだ暗すぎて用意が出来ない。
DSC03017.jpg
あれっ、駐車場に今中さんのクルマが!
同じ場所に泊まっていたんだ。
周りが明るくなってきたけど、この時間じゃ遅刻かな。
DSC03026.jpg
でっ、やっぱり10分遅刻でした。すみません。

開会式では恒例のラジオ体操。
DSC03036.jpg
怪しい宗教集団みたい。

今年は、はじめてのスタート係です。
DSC03028.jpg
昼からはゴール誘導です。

先頭グループに今中さんです。やはり華やかさが違います。
_DSC2304(20170604トレミング拡大)s.jpg
全体を40分間で無事に送り出しました。まずはホッとしました。

これからゴールまでしばらく時間が空きます。

お昼を食べそびれたままゴール誘導が始まりました。
それにしても早い人は早過ぎます。

結局最後尾まで5時間もゴールに立ってました。
足が棒になりました。これは走っている方がラクかも。

今中さん効果ですかね、ゴール後も参加者が夕方まで会場でゆっくりしてくれて、
撤収作業の直前までテントの下は大盛況
DSC03044.jpg
いろいろありましたが格別な思い出が出来ました。

今中さんありがとうございました。

そして帰りは、クルマの中がお持ち帰りのゴミの山。

お昼を食べていなかったので、近くのラーメンで締めました。
1497058426635.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。