ZWIFT弱虫ペダルグループライド参加 [自転車生活]

本日9:30から弱虫ペダルグループライドがありました。

3分前に気が付いて、大慌てで用意しましたが間に合わず、
みんなスタートしてしまいました。

スタート出来ない人が数人残っていましたが、もうグループライドではありません。

ほとんどの区間で単独走になってしまいましたが、たまに渡辺航先生のコメントに
笑わせられて力が抜けました。
1595726254279.jpg
後半は力尽きた人が多く、ごぼう抜き。
一定ペースで走っていたので余裕でゴール。

これってグループライド?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。