ご無沙汰です、新たに中古フレームゲットです [自転車生活]

サイクリング協会の中部支部長を引退して3か月になります。
週末のたびに雨天で体重は増える一方です。

西部支部のBBQも自宅から走ろうとしたら台風。

ここのところインドア生活で、
オークションで何台か自転車を処分しました。
初心者だったころの思い出深い物でしたが、保管場所の問題で、、、。

オークションを見ていたら、見つけてしまいました。

いま乗っているコルナゴワールドカップ2.0のアルミフレームの
代わりになるカーボンフレーム。

少し迷ったけどゲットしました。
i-img600x400-1561805461vt5zmh89.jpg
中古ですが、コルナゴです。

C59ディスク用フレームセットです。

これから部品の移し替えです。
コルナゴディスクがフルカーボンになって軽量化されることになります。

これによって軽量のKUOTA KOMを近々に手放すことになりました。
サインをもらったフレームなので残しておきたかったのですが、、、。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。