サイクルモード2018に出展 [CCA中部支部]

地元開催なのに千葉県がやらないので

CCAがやります。

今年もCCAが自費で出展しました。

もうサイクルモードの季節がやってきたのです。
ブースの申請は7月期限でした。

レンタル品のテレビとかテレビ台とかは手配して、
初日の朝までには業者が設置してくれていました。

出展者カードがあれば8時から館内に入れます。
手慣れたもので開演前には余裕で飾り付けOK。
DSC04551.jpg
これが初日のメンバーです。
DSC04550.jpg
CCAブースにも結構来客がありましたよ。
DSC04541.jpg
お昼も大変な混雑で、簡単に立ち食いができる佐世保バーガーにしました。
DSC04540.jpg
DSC04560.jpg
DSC04557.jpg
お昼は三日連続で佐世保バーガー。
DSC04559.jpg
最終日にはお店の人に笑われました。

今年から清和の森サイクリングが無くなったので、
個人的にはサイクルモードで今年が終わる感ありますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。